Posts on 蜜柑

「採れたて果実のおいしさ」が、紀伊路屋さんから届きました。4歳の娘が一気に飲み干す勢いの美味しさ。

今年3月に思い切って登録した、紀伊路屋(きいじや)さんの蜜柑農園オーナー。 危ない。。締め切りまで時間あったのに既に満員御礼。蜜柑好き家族なので、思い切ってオーナーになってみました。---【満員御礼】400年の歴史が育む極上の有田みかんと、幻の希少果実 https://t.co/aCw9TR9iTH https://t.co/roA4At9TWG— takashi ando (@takashi7ando) March 5, 2016 それから少し経って7月初め、じゃばらとみかんのオレンジエード発送準備中のお知らせが。 パンチの効いた「じゃばらとみかんのオレンジエード」のお知らせが!楽しみ。OWNERS | じゃばらとみかんのオレンジエード https://t.co/r3WAd3kXsS— takashi ando (@takashi7ando) July 5, 2016 そして届きました。まさか4本も送ってもらえるとは思わなかったので、びっくり(◎_◎;) 重みで抜けないように、底が補強されていたり、暑中見舞いの手紙が入っていたりと、…